ラッキーニッキーLuckyNikiはアニメ風キャラクターをコンセプトにしたオンラインカジノで、2017年に誕生しました。
「ゲーム数の豊富さ」や「ボーナス特典の充実」等、ラッキーニッキーLuckyNikiの魅力は沢山ありますが、多くのプレイヤーが楽しくプレイ出来る大きな要因は、”ラッキーニッキーの日本語カスタマーサポート”が、万全な体制でプレイヤーを支えてくれるからです。
多くのオンラインカジノの中でも、日本語対応サービスを毎日提供している所は意外と少なく、連絡手段も限られているケースが多いですが、ラッキーニッキーLuckyNikiでは、毎日対応で電話、メール、チャット等で、直ぐに連絡出来ます。
今回はラッキーニッキーLuckyNikiの”日本語カスタマーサポート”の詳細を解説していきたいと思います。
ラッキーニッキーLuckyNikiの日本語サポート体制は、対応時間こそ短いものの、電話サポートも含めて、全てのサポート方法(電話、メール、チャット)に対応しています。
また、日本語電話サポートがあり、電話番号も日本国内なので安心して電話相談をする事が可能です。
オンラインカジノのプレイヤーにとって、カスタマーサポートはとても大切です。
ラッキーニッキーLuckyNikiも他のサイトも全ての取引がインターネット上で行われるので、プレイを続けていくうちに以下の様なケースが起こる場合があり、不明な点はカスタマーサポートに連絡しなければなりません。
・登録方法が不明
・入金したのに、アカウントに反映されない
・ゲームをプレイしている最中にエラーが起きる
・出金操作が出来ない
場合によっては、大きな損失につながってしまいます。
この状況下で、カスタマーサポートが日本語対応していない、質問に対して的確な回答が無い、回答に時間が掛かり過ぎる等、サポートの質が悪ければ困ってしまいます。
ゲームの質やボーナス特典が充実していても、サポートがしっかりしていないと、そのオンラインカジノに対しては、大きなマイナスイメージになってしまうでしょう。
今や、日本人向けのオンラインカジノが日本語に対応している、日本語のカスタマーサポートがあるというのは当たり前になっているのです。
インターネット上で紹介されている優良カジノを必ずしも鵜呑みにすることなく、会員登録前にカスタマーサポートに連絡をして、サポートの質をチェックする事をおススメします。
その点ラッキーニッキーLuckyNikiは日本語サポートが充実しているので安心です。
また、日本ではカジノ法案とIR法の成立により、数年後のオンラインカジノの正式な合法化に向けて大きな期待は持てるものの、現時点では運営元を日本におく事は出来ません。
つまり、サイトでプレイする方は日本にいて、運営元は海外にあるという状況なのです。
この状況で、インターネット取引を行うので、プレイする方からすれば不安要素は沢山あるでしょう。
まとめると・・・
・予期せぬ事態を早急に対応したい場合に、日本語で対応しているカスタマーサポートが無いと、大きな損失が出てしまう恐れがある。
・オンラインカジノの運営元が日本ではない為、外国基準に対応しずらく、日本語のサポートが無いとゲームをプレイする事さえ、難しい。
この様な理由からラッキーニッキーLuckyNikiでは、安心の日本語対応で、尚且つ多様な連絡方法を用意して、プレイヤーを迎え入れているのです。
ラッキーニッキーLuckyNikiは欧州でも人気の「EU CASINO」の姉妹ブランドなので、本格的なオンラインカジノ運営を行っている、信頼性の高い企業の日本語版サイトなのです。
日本語サポートも充実しており、現時点でラッキーニッキーLuckyNikiが提供しているサポート内容は以下のものがあります。
・公式サイトの日本語版
・日本語メールサポート
・日本語ライブチャット
・日本語電話サポート
・よくある質問
ラッキーニッキーLuckyNikiは全てのサポート体制に日本語で対応しているので、安心して利用できます。
会員登録する前にチェックしてみてください。
ラッキーニッキーLuckyNikiでは、日本語サポートを行っており、基本的に24時間以内の返信対応を行っているので、メールによる質問でもスムーズに問題を解決する事が出来ます。
日本語のメールサポートは、受付時間24時間365日ですが、実際に日本語サポートスタッフが担当している時間帯は16時~24時なので、返信は主にこの時間帯になります。
ラッキーニッキーLuckyNikiのメールアドレスには、必ず会員登録したアドレスから質問を送付してください。
登録したメールアドレス以外で質問を送付すると、本人確認に時間が掛かることがあります。
ライブチャットが苦手な人や、画像等を使った質問をしたい人は、日本語メールサポートを利用するのがおススメです。
ラッキーニッキーLuckyNikiの日本語ライブチャットは、他のオンラインカジノと比べると少し時間が短いので、不満があるプレイヤーもいるかもしれません。
日本語ライブチャットの受付時間は16時~24時までです。
上記時間帯なら、日本語でライブチャットに対応してくれるので、スムーズに問題を解決できます。
今は在宅で勤務する人も多いので昼間にもカジノができる方もいますが、ラッキーニッキーLuckyNikiは利用者が多く集まる上記時間帯にライブチャットを設けることにより経費を抑え、その分ボーナスなどで還元してくれています。
オンラインカジノのサポートにおいて、「日本語電話サポート」は欠かせません。しかし、オンラインカジノの中で、日本語に対応した電話サポートを行っている所は意外と少なく、ラッキーニッキーLuckyNikiは日本語電話対応を行っている、数少ないカジノサイトの一つです。
電話対応時間は16時~24時までとなっており、この時間帯に質問や疑問があるプレイヤーは電話で応対してもらった方がスムーズです。
ここまで、ラッキーニッキーLuckyNikiの日本語カスタマーサポートの詳細をお伝えしてきましたが、オンラインカジノにおいて、楽しく長くプレイを続けたいなら、日本語サポートは必要不可欠です。
万が一のトラブルの時も、日本語で対応してくれるサポートが有れば心強いし、トラブル解決後も安心してプレイを続けられます。
電話、メール、チャット等、日本語でサポート対応してくれるオンラインカジノは意外と少なく、口コミや評判ではあまり良くない評判を見かける事が良くあります。
そんな中でも、ラッキーニッキーLuckyNikiは数少ない日本語対応サポートのオンラインカジノであり、ゲーム性やボーナス特典も充実している、まさに至れり尽くせりのオンラインカジノなのです。
これからオンラインカジノを始めてみたいという方も、ラッキーニッキーLuckyNikiなら安心してプレイを楽しむ事が出来るでしょう。